ネゴトロク.3

こんばんは。今日は仕事がかなり忙しかったですが
今朝のネゴトを思い出すだけでニタニタして頑張れました( *´艸`)




今日のネゴトロクの発表です!!


最初は2人ともあおむけで寝ていたのですが、
6時15分に私の目覚ましのアラームがなりました。
そしたら私にギューッと抱きついてきました。
これはよくあることなのでキュン♡くらいです。


6時30分のアラームでは、ギューしたまま
『寒くない?』と言いながら肩までお布団をかけてくれました。
「ありがとう」というとさらにギューッと抱きついてくれました。
これも最近はよくあることなのでキュン♡ですね。笑


6時45分のアラームでそーっと起きようとベッド上に長座位になったら
『こっち!!ほらっ!!!( `ー´)ノ』と怒りながら腕をぐいっと引っ張られて
まるちょんの腕の中へおさまりました(笑)
寝ながら怒っているまるちょんは怖くなくて愛くるしいです( *´艸`)


最近まるちょんは私が起きようとすると怒ることが多いです(笑)
怒られると起きたくなくなっちゃうー。一緒に寝ていたくなりますー。


今回悶絶したネゴトロクは6時50分に起きるときです。
起きたくないけどそろそろ起きないとなーと思い、
7時のアラームが鳴る前にそーっとお布団を出よう作戦を実行!
再び長座位になって静かーにそーっとお布団からでようとしたら
足バタバタさせながら『やだっ!!こっちきて!!』とネゴトを。(*´ω`*)
はい、悶絶です。キュンキュン♡してまるちょんの腕の中にすぐ戻りましたよ(笑)





絵がどへたで伝わらないですが。



まるちょんは私の好きなツボをよく理解されていますわ(*´ω`*)
早くまるちょんに会いたいです。