2020.1.11

こんばんは、ぽどです。
寒い日が続いてげんなりしてます。


今日は仕事終わりにまるちょんに迎え来てもらって
ライブに行きました!


ライブの前に大好きな日高屋で腹ごしらえ(´艸`*)
安くておいしくて早くてすいてて最高です!!
私は味噌ラーメンと餃子、まるちょんはチャーハン。
一口くれるのでニタニタしちゃいますが、
顔に出さないようにこらえてます。笑
一口くれるとか、シェアとか大好き系女子です(*'▽')
まるちょんはあまりすきじゃないみたいですけど。笑



そのあとはライブ!!
シャイン オブ リムジン!


初めて見に行ったのですが、最高に楽しかったです(*´ω`)
男女2人組なのですが女の子がかわいくてタイプでしたー
また行く機会があったら今度はもっとイエーイ!!ってしてこようと思います♪
今回はニヤニヤして終わっちゃいました(笑)
好きなことがあるってうらやましいなーと心の底から思いましたー


帰り道はチリーンの歌を聞いて帰ってきました。



あしたは朝早いのでもう寝ようと思います。
ホントはシャインオブリムジンの絵を描こうと思ったのですが
私の画力じゃかわいさが伝わらないのでやめました(笑)



ではおやすみなさい